私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

42. ボリ男の朝の日課 Morning routine

おはよう ナマステ 日本到着の夜は、 友人宅で夕食を共にし、そのまま泊めてもらう。 そしていよいよ関西へ出発! の前に 朝から手作りパンをこしらえてくれる友人。 コーヒーのいい匂い〜☕️ 私は結局よく眠れなかったため早く起きてきた友人キッズとまった…

41. 外貨両替 Money Exchange

そういえば、こんなびっくりなこともアタよ✋ これも日本に来る数日前。 ボ「ねぇ今日モールに行ったら外貨両替できなかったんだ。」 ほう ボ「だからUSドル君に渡していい?」 その心は⁉️ ‍♀️きっとないよっ ただとりあえず聞くインド人魂に違いないよっ 私…

40. 成田エクスプレス Narita express

ナマステ (2人バージョン) 成田合流からの(39話) ‍♂️‍♀️ 39. 感動の初対面?Emotional first meeting? - 私の国際指名手配のインド人の彼 無事 成田エクスプレス それも一悶着あった 数日前の会話 ボ「日本に到着したら東京ちょっとみれるかな?」 私「え、…

39. 感動の初対面?Emotional first meeting?

いよいよ ボリ男‍♂️ ニッポン上陸 感動の(生身の)初対面✨ 結果から言うと フッツーだったよね。 お察しの通り淡々と 思い出してみよう。 嵐のように過ぎ去った激務の1週間 事前の土曜日にほぼほぼのパッキングを済ませておいて(もちろん) 本当に良かった。 …

38. 緊急来日 Sudden visit

刻々と旅行は近づくも、 日に日に忙しくなっていく私。 もともと激務なのに重ねてその直前の週に仕事がどんどん入ってくる。 寝に帰る毎日でもストレスで眠れず。旅行の準備なんかする時間も楽しみにする心の余裕もないよ。。。 とにかく負担 休みなんかとっ…

37. 大使館 Embassy

チケットもようやく購入、来日を控え、 いよいよ大使館でのビザ面接のために準備するボリ男。 ん? 何やら今までと空気が違う 必死で詳細やペーパーワークを完璧に用意している。 できるんじゃないかっ✋ どうもビザ取得はステータスなだけではなく、 落ちる…

36.ガス爆発 Gas leak

(続き) 添付されていた画像: 業者の男性2人が何やら修理している。 そう夜中にいきなりエアコンが壊れ 暑くてありえねーーーってなって朝一で業者を呼んだらしい。 ❗️‼️ なんとそこで衝撃の事実が‼️ 業者が原因調べるのにエアコン周りやら色々チェックしてい…

35. 予兆 the sign

ある週のこと ボリ男氏数日間体調が悪いと訴えていた。 仕事中はなぜか問題なくて、家にいると頭が痛くてつらいと。 すぐにあの(19話)ストレスパニック事件を思い出した。 私「マジで休まなきゃやばいよ〜ストレスだよ〜あの事をちゃんと教訓にしないと」 ボ…

34. ググれ Google it

夜 ボ「やっぱり僕京都大阪奈良に行きたい」 「あと広島!いいよね?!」 うんもう、 疲れたから、そうだ、波に乗って流れるままに。。。。身を委ねよう。 オーシャン 私「あ、そう。広島だけ遠いから微妙だけど。。。」(てか原爆ドームとか一番興味ない) 「…

33. 証拠 Evidence

チケットとるまで顔も見たくないわっ‼️(とまでは言ってない)ってちゃぶ台をひっくり返し(バーチャルで)てから 翌日だったか、、、 クソ忙しい仕事中に (だんだん雑) 私「ナンデスカ」 ボ「空港は成田だよね!!?」 。。。。 私「羽田です。羽田と言いまし…

32. 鈴木武 Samurai Name

さて、 ある日曜日の午後、久しぶりに仲良しカップル‍♀️‍♂️とランチ。 ついに来日を控えるボリ男の存在を知らせることに。 かくかくしかじかボリボリで。。。。 これまで、私の数々の発言や思考から、 “本当は女ではなく男なのでは”と思われてきただけに、…

31. とどめ🗡 clinch the deal

忙しい日々は刻々とすぎ 進まない旅行の話なんかにエネルギーを1ミリも無駄にできないため放置。。。 もう知らん。 ボ「ねぇ信じられる?チケットを見てみたらすごい値段上がっててさ!前見た時と全然違うんだよ」 私「そ、そりゃそうでしょうよ。。。そん…