私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

36.ガス爆発 Gas leak

(続き)

 

添付されていた画像:

業者の男性2人が何やら修理している。

 

 

そう夜中にいきなりエアコンが壊れ

暑くてありえねーーーってなって朝一で業者を呼んだらしい。

 

 

 

👀❗️‼️

 

 

なんとそこで衝撃の事実が‼️

 

 

 

 

 

業者が原因調べるのにエアコン周りやら色々チェックしていたら

 

 

 

 

プロパンガスのパイプが微妙に破損していることが判明‼️

 

 

 

 

どういうことかって??

 

 

 

 

ガスがずっと漏れてた‼️😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、一酸化炭素中毒☝🏻👩🏻‍🔬

 

 

 

症状は?👨🏻‍⚕️

頭痛

めまい

はきけ

呼吸困難

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱 

 

 

 

 

 

 

これやないかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「僕正直、こんな頭痛くて苦しいのに、エアコンまで壊れて余計眠れなくてまじ最悪!神さまなんで⁉️って思ったんだけど、逆だった。業者が来なかったらガス吸い込み続けて死んでたかもしれないし、火事とかになってたかもしれない」

 

 

 

 

神様ありがとう😭🙏🏻

 

 

 

 

本当に良かったけど、

 

 

 

しかし色んなことが起こるな、ボリ男の人生。

私の目指すZENの生活🍵🌿がことごとく乱されるぜ。

 

 

 

 

 

 

はっ

 

 

 

もしかしてボリ男命狙われてた⁉️😦

 

 

闇組織の関係で⁉️