私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

42. ボリ男の朝の日課 Morning routine

おはよう🌞 ナマステ🙏🏻

 

 

日本到着の夜は、

友人宅で夕食を共にし、そのまま泊めてもらう。

 

そしていよいよ関西へ出発! の前に

 

 

朝から手作りパン🍞をこしらえてくれる友人。

コーヒーのいい匂い〜☕️

 

私は結局よく眠れなかったため😔早く起きてきた友人キッズとまったりテレビ👩‍👦。

 

 

 

しばらくして

👳🏽‍♂️「Good Morning」

 

 

ボリ男起床 🌄

 

 

 

 

 

ボ「水が飲みたいんだけどどこかな?」

 

私「あ、水ね (キッチンの浄水器からグラスに注ぎ) はい どうぞ」

 

飲み干すボリ男

 

 

ボ「もっと飲みたいんだけどいい?」

 

 

喉乾いてるのね☝🏻

私「 はい、どうぞ」

 

 

飲み干す男

 

 

ボ「もっと飲みたいから、自分でとるから教えてくれる?」

 

 

水道に案内

 

😮😮😮 

 

そんなに。。。

 

 

 

 

と思ったのはつかぬま、

 

 

 

 

 

 

一杯

 

 

二杯

 

 

三杯

 

 

四杯

 

 

五杯

 

 

 

六杯

 

 

 

七杯

 

 

ちょっっ‼️👀

 

 

 

 

✋🏻ちょっと‼️

 

 

 

 

 

アンタ ナンバイノムネンッ⁉️

 

 

 

 

 

 

👳🏽‍♂️「僕 水を大量に飲んでからじゃないと1日を始められないんだ。昔から習慣にしてるんだ。体に良いよ」

 

😮へぇ〜 

 

 

朝あんまり食べない私はコーヒーももう飲み終えて出発の支度にかかっていると、

 

 

大量の(多分2リットル近い)水を飲み終えた男が動いた。

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べ始めた。

 

 

 

 

パンからなにから出されたものを全て。

 

そしてまた驚いた

 

😮

 

 

 

甘い系好き用の パンにぬる甘ーいクリームと、

しょっぱい系好き用の ハムやらのおかずと

 

 

一色単に混ぜてサンドイッチにしちゃってるっ‼️

 

 

 

さすがにに友人も

「あ、えっと、それとそれは、、、」

 

てなっちゃってるYo🙅🏻‍♀️

 

 

 

それは明らかに、あえて甘しょっぱいとか甘辛いとかのツウのアレとは違った。

 

 

 

 

雑食🐗

 

 

 

 

 

 

 

2リットル水飲んだ後に目の前の食べ物を黙々とまぜこぜに食べきる男 

 

 

 

 

 

斬新✨

 

 

 

そして今すぐ出発したい私の急かす視線の中、必死で用意しながらテンパるボリ男。

 

 

遅ぇ。

今思えば私達だいたいずっとこのペース感

 

 

ボンボヤージュ✋🏻

 

 

初めから読みたい方は 目次はこちら⬇️

目次 - 私の国際指名手配のインド人の彼