私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

46. カッパ男 Hiroshima - pt.2

ナマ🙏🏻🙏🏽 

 

滞在時間 体感2秒 からのすぐ近くの原爆ドームへ。ボリ男の目当てはココ(私的には宮島)

 

なんだかんだで軽く夕方 そして小雨 🌂

 

驚いたのは、

 

砂漠の国からやってきたボリ男 

 

 

 

 

 

 

傘が苦手 

 

 

 

 

 

 

 

傘を持ち歩く習慣はもちろんないし、

傘さしながら歩くのもなんか微妙みたい。

 

 

だから 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパ 

 

あ、もうちょっとオシャに言うと レインコート

 

 

 

青いカッパ姿のボリ男君  

さっそうと広島の街を駆け抜ける 

 

 

あれ、なんか背が高いから?

割とオシャである (目の錯覚かも)

 

 

似合ってるよ👍🏻

 

 

 

逆に私が折り畳み傘を携帯してることが信じられないようだった。

 

しかもね 小雨が顔に当たるのが気持ちいいらしいですよ。

 

 

ほぉ〜〜気候と文化の違いですな〜 

 

 

 

さて原爆ドームではもちろん写真を撮りまくるボリ男。

 

 

カーーーン 🔔

 

鐘ももちろん鳴らすよ、 とりあえず

 

 

私的には、原爆とか戦争とかの場所はあんまり写真を撮りたくならないため、

 

基本ボリ男の「写真撮って」に付き合う。

 

 

ただ撮ってるだけじゃなく割とこだわってることに気づき始める 

 

 

(写真好きなのかなぁ、そういえば過去に送ってくれた写真も撮り方上手かったかも)

 

 

割とこだわってるどころじゃないことは

 

 

このあと問題になる。。。。。

 

 

 

初めから読みたい方は 目次はこちら⬇️ 目次 - 私の国際指名手配のインド人の彼