私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

37. 大使館 Embassy

チケットもようやく購入、来日を控え、

いよいよ大使館でのビザ面接のために準備するボリ男。

 

 

 

 

ん?

 

何やら今までと空気が違う

 

 

 

必死で詳細やペーパーワークを完璧に用意している。

 

 

 

 

 

 

できるんじゃないかっ✋🏻

 

 

 

 

どうもビザ取得はステータスなだけではなく、

落ちる可能性を真剣に恐れているようだ。

 

 

(そんな1週間たらずの観光で何を大げさな。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

ボ「日本人ニワワカラナイヨ!メチャ大変ナンダヨ!」

 

 

怒られたよ。

 

 

 

私「でも観光でペーパーワークも揃っててホスト(私)もいるのに落ちる可能性は何パー位なの?」

 

ボ「じゅ 10パーとか。。。」

 

すでに緊張してるしw

 

 

私「じゃ問題ないじゃん、心配しすぎだよ」

 

 

 

 

 

 

はっ

 

 

 

何か他にまずい理由が?!

 

 

 

 

ていうか!

 

そもそもギリギリの格安チケット待ってたらどうするつもりだったのでしょうか。。。はぁ

 

 

 

 

👳🏽‍♂️🤚🏽

 

面接後

 

ビザの写メが送られてくる📩

 

 

私「ほら無事だったじゃん〜よかったね」

 

 

ボ「無事だったどころじゃなくて!よく見て!シングルエントリーを申請したのに、3年間のビザくれたんだ!信じられない✨🙌🏻そんなこと普通ありえないよ」

 

 

ボリ男興奮

よくよく話を聞いてみると

 

 

 

謎の受付女性に ねぇあなたこの際三年にしない?と誘われ、

審査のハードルが上がるの(と謎の女を)を恐れて丁重に断るも、

 

 

 

最終的に手渡されたビザは 3年有効 🙆🏻‍♀️

 

そう、何回でもエントリー 🙆🏻‍♀️

 

 

うん、よかったね😉

 

 

 

 

🤔しかし

 

 

 

 

 

 

その謎の女怪しいよっっっ

 

天使⁉️魔女⁉️