私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

38. 緊急来日 Sudden visit

刻々と旅行は近づくも、

 

日に日に忙しくなっていく私。

もともと激務なのに重ねてその直前の週に仕事がどんどん入ってくる。

 

 

寝に帰る毎日でもストレスで眠れず。旅行の準備なんかする時間も楽しみにする心の余裕もないよ。。。

 

 

とにかく負担😖 休みなんかとってる場合じゃなく一つでも仕事を片付けたい(悲しい性質)

 

 

そしてそんな弱った私に最後の一撃を食らわす速報が、、、

 

 

 

 

 💣💣💣

 

 

 

 

CEO緊急来日✈️

 

旅行の前日にね。

 

 

 

もちろん極秘

スケジュール詳細なんかおりてきやしない

 

 

 

超絶VIPの緊急来日といのはもちろん緊急に超絶なケアが求められる。瞬時の判断と行動が必須。腕が試される。なにもかも試される。

 

 

私のプレッシャーも超絶

 

 

必死で100万個のことに対応しながらも、

リソース的にも安全面でも精神面でもキャパ越えを実感🤮

 

 

 

そして祈ったの

 

私「神さま、さすがにこれはもう無理です。死にそうです。旅行も無理です。」

 

 

 

 

翌日、

関係者とやりとり、もう間に合わなくなるから全部Goしよう! としたところ

 

秘書から連絡📲

 

 

 

 

**Confidential

 

Please cancel all arrangements regarding 〇〇’s visit and keep this information confidential. 

 

 

😦 え?

 

 

 

 

 

緊急来日が

 

 

 

 

 

 

 

緊急キャンセル‼️

 

 

 

 

 

🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻 

これをやり遂げることはとても大きなことだったかもしれないけど、

 

 

この時の私は心から神様に感謝した😭🙌🏻

 

 

 

 

 

また忘れてた、ついやりすぎてた。

できない、やらないという選択。

人に頼ること、神様に頼ること。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は別のインド人の来日だったw

 

 

👳🏽‍♂️🇯🇵🤟🏽「?ナニカイッタ?」