私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

34. ググれ Google it

夜📲

 

 

ボ「やっぱり僕京都大阪奈良に行きたい」

    「あと広島!いいよね?!」

 

 

 

 

 

 

うんもう、

疲れたから、そうだ、波に乗って流れるままに。。。。身を委ねよう。

 

🌊オーシャン

 

 

 

 

私「あ、そう。広島だけ遠いから微妙だけど。。。」(てか原爆ドームとか一番興味ない)

 

「広島で何が見たいの?」

 

 

 

ボ「原爆ドーム! 亡くなった人たちのために祈りたい」

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

今祈ろう その場で。絶対届くよ

 

 

。。。。。。。

 

 

私「じゃあそうしよう」

 

 

 

ボ「わーい。僕外人だからJR Pass ていうのが使えるって友達から聞いた!めっちゃお得らしいから使わない手はないよ!」

 

 

お前はな ✋🏻

 

 

ボ「JR Pass 知ってる?全部乗れるんだよ!」

 

お前はな✋🏻

 

私「全部ではないと思うよ調べた方がいいよ。私外人じゃないから詳しくないから」

 

ボ「ビザ取るのに毎日の詳細出さないといけないから急いで全部調べて決めるね」

 

 

ということでここへきて目的地がようやく決まる。京都以外まったく興味ないけどもうほんとに勝手にしてくれって感じ。

 

 

翌日クソ忙しい仕事中に

📲📲📲

 

 

私「はい」

 

ボ「京都と大阪と奈良は近いんだよね」

 

 

私「うん。。。。今とても忙しいのだけど」

 

 

ボ「ごめんごめん気になっただけ!じゃね!」

 

 

 

📲📲📲

 

ボ「ねぇねぇJR Passてグリーン車乗れるやつと乗れないやつどっちがいいと思う?他に何が違うの?!値段が結構違うよ」

 

 

私「お金に余裕があってグリーン車に乗りたければ買えばいいと思う!普通車でも十分だと思う!」

 

ボ「どっちの方がお得?」

 

私「(知らねーよ忙しいんだよ仕事中で!!!) JR pass を教えてくれた友達に聞いたら?」

 

ボ「。。。君ならどうする?」

私「普通にします!」

 

 

 

ボ「僕グリーン車のやつとるね」

 

 

 

 

ふんぐぁぁぁぁっ

 

 

📲📲📲

 

 

ボ「ねぇねぇ東京から富士山はどのくらいで行けるの??」

 

 

 

⁉️💢🌋💥🔥☄️🌪

 

 

すーーー

 

 

はーーー

 

 

私「Do you want me to Google it for you?!」

 

👳🏽‍♂️    あ。まずい。。。。

(私の凍った声が刺さってくれたみたい)

ボ「自分でググるよ大丈夫ありがと。

あ、あとやっぱりグリーン車ないやつにした!」

 

 

 

 

神さま、どこまでもムカつきます。

神さま、めちゃめちゃストレスです。

 

神さま、私この旅っていうかこの関係必要なのでしょうか?

 

私は忍耐以外に何をえるのでしょう?