私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

39. 感動の初対面?Emotional first meeting?

いよいよ

 

 

ボリ男👳🏽‍♂️

 

🇯🇵ニッポン上陸🇯🇵

 

f:id:indojinnokare:20181221223227j:image

 

 

 

感動の(生身の)初対面✨🌹💝

 

 

 

 

 

結果から言うと

 

 

 

フッツーだったよね。

お察しの通り淡々と😂

 

 

🤔思い出してみよう。

 

 

 

嵐のように過ぎ去った激務の1週間

 

 

事前の土曜日にほぼほぼのパッキングを済ませておいて(もちろん👓) 本当に良かった。

 

 

ボリ男もかなり忙しかったようで

あまりコミュニケーションのなかった私達

 

ボ「今パッキングして(もちろん🙈)仕事からそのまま空港に行くよ」

 

私「ok」

 

仕事仕事👩🏻‍💻 

 

ボ「今空港  ねぇ住所なんだっけ?それ入れないと飛行機乗れないかも😱」

 

今更。。。 初海外じゃないんだから。。。

 

私「ホテルの情報あれば問題なし✋🏻SINついたら最後のフライトNo. 送って」

 

仕事仕事👩🏻‍💻

 

ボ「👍🏻今シンガポールシンガポールなんかいい感じ〜もう少ししたら乗り換え!」

 

私「ok good, see you at Narita :) 」

 

仕事仕事👩🏻‍💻

 

一足先にアドベンチャーモードのボリとまさに仕事を片付け中の私の温度差はあるも  逐一(普通の)状況連絡が来ることは有難い。おそらく若干不安なのでしょうw 

 

 

 

待てど暮らせど私が現れないっていう可能性も、あるからね w 😏

ここへきて音信不通とか。まそういう人、いるからね。。。うん 

 

 

 

 

 

さて私もそろそろ成田へ🚃🚃🚃

 

成田やぱちょっと遠いわ〜 。。。

(移動中もメールやら仕事の対応 あまり色々考えたくないし)

 

 

出口にてフライト状況をチェック。

予定通りついてるね

 

📲📲📲

ボ「もう空港にいる?」

 

私「うん今着いたよ どこ?」

 

ボ「いまカスタム ねぇ君の電話番号を一応記入したからカスタムの人から電話が来たら話しててもらっていい?」恐る恐る

 

😦😦😦

 

私「電話とか絶対来ないから✋🏻いいから早く前に進んで」

 

 

 

🤷🏻‍♀️ え?まだそんな心配?!

最後の最後まで入国できないかもっていう緊張感はやはり日本人とは違うわ。

 

(それとも個人的に入国できないやばい秘密があるのかい?)

 

 

ぱらぱら  ぱらぱらと人が出てくるも

 

 

 

 

なかなか来ない  ボリ男

 

 

 

 

おせーーー

 

 

 

まじで色々質問とか受けちゃってるワケ?

 

 

 

⏳⌛️⏳⌛️

 

 

 

トイレに行ってみる🚺

 

 

まだでてこない。

 

 

てかもう出てくる人の間隔があきまくりだよ

まだ中に人いるの?

 

 

 

 

 

😪

 

 

 

 

👳🏽‍♂️✋🏽Hey

(ネテル?)

 

 

 

ボリ男現る

 

 

 

リュックひとつで来たよ。山行くんか

 

なんかおもてたより若干背が高い

 

私「how was your flight?」

ボ「good how are you?」

 

☺️

 

 

 

 

さっ

 

私「あっちよ、lets go」🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

 

 

 

 

そんな感じ❤️

 

 

あたしたちとっても急いでいたので✋🏻

“ナマステ 🙏🏻”ってかますのも忘れてたわ