私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30. インド人たち Indians

ボリ男と話し始めてから やたら目につくインド人たち in Tokyo ほら、 あそこにも ‍♂️ ここにも ‍♂️‍♂️ 電車にも ‍♂️‍♂️‍♂️ オフィスにも ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ はっ‼️ そういえば会社のCEOもインド人だった‍♂️ 気づいたことは なかなか美形だ✨ ボリ男くんはインド人…

29. ビザの#%$*£ VISA

はぁ やっぱりなんか怪しいな〜 CheapなのはStudy済みだったけど、お金をセーブしたいならさっさと予約するよね? よくある直前の格安チケットを狙うにはビザの準備が間に合わないし。 どうゆう企みなの。。。 あぁ 気持ち悪い、、、気になる、、、 そんな時…

28. 航空券 Air ticket

ナマステ さて、細かいプランはさておき 初来日を決意したボリ男氏。 私の中ではやっぱり、この関係の意味も未来も、 本当に来るかどうか それに大きくかかってる。。。 どんなことを言われようと、Actionなしでは何もない。信じない。 詐欺師なのかただの変…

27. ジンクス Jinx

私はどこから来たかわからないあるジンクスを信じている。。。。 何の根拠もない話。 でも実は恐れている。 テストされたり、騙されたりすることが異常に嫌なことは関係しているかもしれない。 出会いの頃にボリ男に反応を試されていたことも、、、 それは …

26. 北海道 Hokkaido

(旅行の話続き) ボ「相談したら9月に休みをずらせたよ!日本に行くのが楽しみ!」 。。。。。 方向性が定まって何よりだ。 ボ「東京はドバイと同じ都会だしいつでも見れるし、せっかくだからもう少し日本らしい所に行きたいな」 私「じゃ京都?個人的には沖…

25. 愛の言語 Love language

5つのラブランゲージをご存知でしょうか? 質問に答えていくと自分がパートナーからの愛を感じるポイントやパターンがわかります。また相手に対してどのように愛を表すべきかも。。。 ↓↓↓ https://www.5lovelanguages.com/profile/ で、やってみたらすごいこ…

24. 優先順位 Priority

ある日の会話 (旅行 続編) ボ「アメリカはやめて日本に行こうと思う」 おぉっ 私「いいと思う☝ お盆高くても国内ならまあ問題ないし!」 ボ「あ、でも8月の日本は暑いし良くないって聞いたんだよね、会社の人から。」 私「ドバイほどじゃないっす✋」 ボ「で…

23. 寄り切り Yorikiri

日本の国技といえば Yes, Sumo そしてその相撲でもっとも多い決まり手 Yorikiri 私たちの関係を相撲で表したら、 うん、こんな感じ☝ “2人はどうやって付き合ったのぉ〜?” とか聞かれるけど 何にもロマンチックじゃないよ そう こんな感じ 寄り切られたの し…

22. 目的 Purpose

ナマステ さて 半ば強制的に8月アメリカ旅行を勝手にプランされるも 私考えれば考えるほど 行く気しない だいたい 目的が定まらないよ。 私「アメリカのどこに行きたいの?」 ボ「ん〜ボストンかなぁ。」 私「え、まさかのマサチューセッツ?私行ったことあ…