私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

33. 証拠 Evidence

チケットとるまで顔も見たくないわっ‼️(とまでは言ってない)ってちゃぶ台をひっくり返し(バーチャルで)てから 

 

翌日だったか、、、

 

 

📲📲📲 

 

クソ忙しい仕事中に (だんだん雑)

 

 

私「ナンデスカ」

 

ボ「空港は成田だよね!!?」

 

。。。。

 

 

私「羽田です。羽田と言いました。」

 

ボ「そっか!オッケーじゃーね!」

 

 

😑😑😑 

 

 

仕事仕事。

 

 

 

数時間後

 

 

 

 

チケットの写メとコメントが送られてくる。

シンガポール航空で取りました”

 

 

 

 

お、Finally....

 

証拠確認 👮🏻‍♀️ Fakeかもしれないからね

 

しっかりダブルチェックせねば

 

 

👀

 

 

え、シンガポール経由かい。。。

ま、知らんけど(雑)

 

 

ふむふむ

 

 

フライトナンバーがないのあやしいわね

 

 

 

んーそれでどれどれ

 

 

 

 

👀‼️

 

 

 

 

 

 

成田着やん......