私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

41. 外貨両替 Money Exchange

そういえば、こんなびっくりなこともアタよ✋🏻

 

 

これも日本に来る数日前。

 

 

 

ボ「ねぇ今日モールに行ったら外貨両替できなかったんだ。」

 

 

ほう

 

 

 

ボ「だからUSドル君に渡していい?」

 

 

 

👾👾👾

 

 

 

 

その心は⁉️

 

 

 

 

🙅🏻‍♀️きっとないよっ

ただとりあえず聞くインド人魂に違いないよっ

 

 

私「日本ではUSドル使わないからもらっても困るよ。銀行でも空港でも両替できるよ」

 

 

ボ「でもレートが高いでしょ?」

 

知らんがな、じゃあモール以外の場所でないんかい、インターナショナルなドバイなんだから。

 

 

てか、私がのちにUSドルを円に変えないといけない手間とそのレートは⁉️ 😫

 

 

手助けはしたいが利用されるのは紙一重。本当に困っているのかまず考えよう☝🏻

 

 

私「クレジットカードさえあれば現金は少しでいいし、レートの低いとこを探して行ってる時間と労力を考えると一緒じゃない?」

 

ボ「うーん、まちょっとどうにかするわ〜」

 

ほっ

 

 

 

 

当日成田空港でまた浮上するこの話

 

先手を打った私

 

私「お金は換金してきたの?もしまだったらホラ見てすぐそこにあるよ!」

 

ボ「うーんでもレートが、、」

 

私「大した額じゃないんだし変わんないよ、てかここ出たら換金できるとこ探す方が大変だし、時間もったいないよ」

 

ボ「でも現金はバッグの一番底の方にいれちゃってるから、、、」

 

私「大丈夫全然出せるよ、電車待ってる間に完了しちゃおうよ」

 

ボ。。。

 

 

「君が僕に借金してる分返してくれたらそれでとりあえず大丈夫だからいいっ」

 

 

Air BnB代を立て替えてるボリ男の必死なディフェンス ⛹🏽‍♂️

 

 

 

 

そこまでしてレートにこだわる男と👳🏽‍♂️

負けずに効率にこだわる女👩🏻

 

 

 

多分この試合(もはや旅行が試合になっちゃってるw)は 優先順位や価値観、正義感、自分自身との戦いでもあると思う。

 

 

自分を捨てて、相手のために。。。

正当な理由がないどころか、非難された後でも。。。

 

主よ、私たちがこの旅行を通してあなたをもっと知ることができますように。🙏🏻

 

 

 

 

 

初めから読みたい方は 目次はこちら⬇️

目次 - 私の国際指名手配のインド人の彼