私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

45. 広島上陸 Hiroshima pt.1

ナマステ🙏🏻🙏🏽 

すっかり時間が空いちゃったけど。

 

Day 1

ボリ男との旅のファーストストップは 「広島」

最初に遠くまで行って戻ってくるプラン☝🏻

 

 

新幹線はJR Pass利用のボリ男と無しの私が予約だと隣の席を確保できないため当日駅でチケット購入。無事自由席で隣の席をゲット。

 

See you in Hiroshima✋🏻てならなくてよかったねw

 

 

 

 

 

 

とりあえずね、景色の写真とビデオ撮りすぎね

 

 

 

〜ボリ男の車窓から〜

 

 

 

 

😂 長いわっ✋🏻

 

 

そんなこんなで広島着 🚆

 

原爆ドームのすぐそばのAir BnB へ。

 

ボリ男「do you know the name of the Air BnB?」

 

。。。

 

あなたが選んで予約したので、知らないけど。

 

 

ボリ男とGoogleマップの旅の始まり。

 

📱🚶🏽‍♂️...........🚶🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

 

 

👳🏽‍♂️❓

ボリ男 困惑

 

 

(ま、そりゃそうだよね異国の地だから地図見ても景色としっくりこないよね)

 

どれどれ宿の写真見せたまえ、

って緑の壁じゃないか!めっちゃ目印

 

👀

私「あ、あったよあれじゃない?!」

 

🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️

 

(グーグルマップより壁の色見よっ☝🏻)

 

 

到着〜 

 

ボリ「where is the key??」

 

 

(いや知らんがな、てかそれ私のセリフ)

私「どうゆう話になってるの?」

 

ボリ「えっと、鍵のボックスに入ってるって、、、」

 

私「あ、あったよこれじゃん」

(とりあえず聞く前に考えろよ)

 

私「次はロック解除の番号はなに?って聞かないでね ✋🏻」

 

 

 

                   

                   🧂女は塩加減を覚えた🧂

 

 

 

ボリ「。。。 えっと ####」

 

カチャッ 🔑      🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️

 

 

 

🏠ふぅ〜 着いた〜 

 

 

あーーー疲れた。そう 私過労でデフォルトがすでに疲れてるんだよぅ

 

 

 

ちょっと、ひといk、、、

 

 

 

 

ボリ「さ、let’s go!」

 

 

 

早っ

 

 

😫

 

 

 

ボリ男念願の原爆ドームへ 

 

 

続く

 

 

 

 

初めから読みたい方は 目次はこちら⬇️ 目次 - 私の国際指名手配のインド人の彼