私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

31. とどめ🗡 clinch the deal

忙しい日々は刻々とすぎ

 

進まない旅行の話なんかにエネルギーを1ミリも無駄にできないため放置。。。

 

もう知らん。

 

 

📲📲📲

 

ボ「ねぇ信じられる?チケットを見てみたらすごい値段上がっててさ!前見た時と全然違うんだよ」

 

 

😦 

 

 

 

私「そ、そりゃそうでしょうよ。。。そんなの全世界共通知識でしょ。てかそれ私言ったし!!」

 

 

「もういい加減にして‼️今更そんな話聞きたくない。ビザはいつとるの?日にちは?!大変なのはお察しするけど今知ったことじゃないんだから手配するだけでしょ?!」

 

 

ボ「そ、そうだよね。ごめん。その通りだよビザは毎回やる一連の手続きだから。」

 

 

 

 

そして衝撃の事実

 

 

 

 

 

 

 

ボ「実は。。。エミレーツの友達にチケットとって貰えばめっちゃ安いから待ってたんだけど。もし空きがあったら破格の値段で入れてもらえるから。。。」ボリボリ(罪悪感有り気)

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

???? 

 

 

まさかの

 

 

さすがにそんな単純な理由なはずはないと思ってた 

 

 

 

ただチープなだけ?!

 

 

 

 

 

 

ふんぐぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっっ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🌪💥☄️⚡️🌊 💢⛈❄️💨

 

 

 

 

💣💣💣

私「一人で旅行するならご自由にどうぞだけど、私のスケジュールやもし北海道に行くならば親の予定はどうなるの?他の人もInvolveするのに配慮できないなんて恥ずかしすぎる。あなたのカルチャーだとどうなのかしらないけど日本ではそれはありえない。国内線だってホテルだってレストランすら事前にみんな予約するんだよ。ましてや連休だから余計って言ったよね?行き当たりばったりしたいなら構わないけど、満席とか値段が上がってたり、結局自分のオプションを狭めることになるんだよ!初めて日本に来るのに出来るだけよい体験して欲しいからこっちは気使ってるのに、ギリギリまでどうなるかわからない格安チケットのためだったなんてdisrespectful極まりないわ💢がっかりだよ」

 

 

 

 

ボ「。。。。そうだよね。その通りだよ。言ってくれてありがとう。もうエミレーツは忘れて自分でチケットすぐに予約するわ。」

 

 

 

私「それ確定してからしか話したくない。」

 

 

 

 

                               🗡🗡🗡

 

                     ⚰️完⚰️