私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

32. 鈴木武 Samurai Name

さて、

 

ある日曜日の午後、久しぶりに仲良しカップル🙍🏻‍♀️🙎🏻‍♂️とランチ。

 

 

 

ついに来日を控えるボリ男の存在を知らせることに。

 

 

 

かくかくしかじかボリボリで。。。。

 

 

 

😯😯

 

 

 

 

 

😌🙌🏻😌🙌🏻

 

 

これまで、私の数々の発言や思考から、

“本当は女ではなく男なのでは”と思われてきただけに、ボリ男の存在に驚いた反面喜んでくれたようだ☺️ 

 

 

 

そう、そうなんだよ、私を好むなんてやっぱりボリ男もどうかしてるんだよ。。。

 

貴重💎

 

 

まぁ、国際テロリストの可能性もしっかり含め、もし来日した暁にはその辺を逆スパイしてもらうために是非会ってもらいたいと伝える。

 

 

👩🏻‍⚖️👍🏻👨🏻‍⚖️👍🏻

 

 

 

 

🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️「で、ところで名前はなんていうの?」

 

 

 

 

はっ

 

 

 

私「。。。。えっと、、、インド人の男」

 

 

🙍🏻‍♀️🙎🏻‍♂️「いやいや」

 

 

 

 

あーなんかいやだ。。。

名前をいうことがすごく嫌だ。。。。

 

 

 

私「名前なんかなんだっていいじゃん?」

 

 

 

🙍🏻‍♀️🙎🏻‍♂️「いやいや、なんて呼び合ってるのよ?」

 

 

 

 

私「ねぇ  とか  ほら  とか。。。まぁ適当に」

 

 

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

 

 

だって、、、、。

 

何故こんなにも気持ち悪いんだ。。。

 

 

 

 

🤦🏻‍♀️「意味わからん」

 

 

うん意味わからん、生まれてこのかたそれが苦手だ。自分や家族含め、名前を口にするのが。。。なんでだろう。。。

 

 

🤦🏻‍♂️「じゃああだ名をつけよう☝🏻」

 

 

 

私「👌🏻そうね!この際ジャパニーズネームを授けてあげよう」

 

 

 

🙋🏻‍♂️「タケシとか?」

 

 

 

私「あーいい!武! 武士=Samuraiとか外人好きそう (テキトー)、ちなみに彼の苗字はインドではすんごい普通らしい、アメリカでいうSmith的な」

 

 

 

🙋🏻‍♂️「んー日本だとなんだ」

 

 

 

 

私「🤔  鈴木?? 鈴木武✨あらいい名前」

 

 

 

ボリ男 

 

 

 

もとい

 

 

 

タケシ スズキ 

 

 

 

 

                男はサムライネームを授かった⚔️

 

 

 

 

武くん💕👳🏽‍♂️