私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

26. 北海道 Hokkaido

(旅行の話続き)

 

 

ボ「相談したら9月に休みをずらせたよ!日本に行くのが楽しみ!」

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

方向性が定まって何よりだ。

 

 

 

ボ「東京はドバイと同じ都会だしいつでも見れるし、せっかくだからもう少し日本らしい所に行きたいな」

 

私「じゃ京都?個人的には沖縄か北海道がおススメだけど。自然もいっぱいだし。」

 

ボ「自然いい!北海道に行きたいかも〜」

 

私「でも更にチケット取らないとだよ、ドバイから千歳に直接いける?だったら効率がいいけど」

 

ボ「エミレーツ航空の友達に聞いてみるよ」

 

 

そして私は北海道の両親に9月の予定を確認。(そう実は私は運転できない) 外人の友だちと来るかもときいて両親嬉しそう。

 

”インド人の男”という詳細は、サプライズとしよう。

 

 

 

 

それから、

 

a.千歳合流からのドライブで道東、帰りに東京を観光バージョン

b.東京観光から女満別へ飛ぶバージョン

 

など弊社一押しプランをボリ氏にpropose. 

 

日々忙しいこともあり、何事も決めて done ✅ にしてしまいたい私。(正直、旅行エージェントに全て任せたいよ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

しかしインド人の男とのトラベルプランニングはそんな簡単じゃなかった😱