私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

29. ビザの#%$*£ VISA

 

😔はぁ

 

 

やっぱりなんか怪しいな〜 

 

 

 

CheapなのはStudy済みだったけど、お金をセーブしたいならさっさと予約するよね?

 

よくある直前の格安チケットを狙うにはビザの準備が間に合わないし。

 

 

どうゆう企みなの。。。

 

あぁ

気持ち悪い、、、気になる、、、

 

 

 

そんな時

 

 

 

📲📲📲

 

デンマーク出張中の👳🏽‍♂️から

 

 

ボ「今空港だよ今話せる?」

 

私「うん少しなら」

 

ボ「元気??デンマークはめっちゃきれいだよ。」

 

私「そう、良かったね海外出張」

(という名の闇ビジネス?)

 

ボ「どうしたの??」

 

 

この際吐いてしまおう🤮

 

 

私「旅行のことがストレスでモヤモヤしている。このまま本当に計画実行できると思えない」

 

 

ボ「don’t stress, You don’t believe I’m coming?」

 

私「No...」

 

ボ「😮why??! 大丈夫だよ」

 

私「何が大丈夫なの?何も進んでないやん」

ボ「 うーんまぁVisaって結構大変なんだよ色々#%_!?$で、、、」

 

??

 

 私「え、ちょ今聞こえなかった、ビザは何??

でどのくらい申請してからかかるの?」

 

 

 

ボ「通常そんなにかからないよ¥&¥)”&#^*€$(雑音)  とかでさ。」

 

 

え!!!!

今、なんて???   なんで大事なとこ?!

 

 

私「ちょ、また途切れて聞こえない。。。」

 

 

 

再トライ

📲📲📲📲 

 

私「とにかく、状況の情報をもっとくれないと困るし、コミュニケーションできないほどお互い忙しいなら旅行なんかやめたらいいと思う😤」

 

 

ボ「No〜 😢 休みはもう申請済みだし確定だよ〜。ストレスだったのシェアしてくれてありがとう。帰ったら取り掛かるから」

 

 

あ、まとめにはいってる。。。。

 

 

私「。。。。ok  デンマークenjoy✋🏻」

 

 

 

 

 

結局 Visa の状況やタイムライン情報得られず。。。

 

 

神はなぜ電波を操られたのか。。。

 

 

 

準備に時間を費やしあとは余裕でいたい私

vs 

直前まで別のことに費やし最後に必死なボリ男 

 

🤔

 

確定確約確証したい私

vs

きっと大丈夫というボリ男

 

 

はぁ😔 まだ ここだ。