私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

25. 愛の言語 Love language

5つのラブランゲージをご存知でしょうか?

 

 

質問に答えていくと自分がパートナーからの愛を感じるポイントやパターンがわかります。また相手に対してどのように愛を表すべきかも。。。

 

↓↓↓

https://www.5lovelanguages.com/profile/

 

 

 

 

 

で、やってみたらすごいことが判明😱😱😱

 

 

 

 

 

 

私、質問に答えられない。。。。

 

 

 

 

 

 

AorB? →どっちも欲しくない。

 

相手に〜〜してほしい?

→自分でやるから大丈夫。

 

プレゼントをもらったら?

→不信、そんなもの受け取りたくない

 

 

。。。。。😑

 

 

正直別に何もいらない。

だから適当に答えた結果

 

私のパターンは

 

 

 

 

 

なかった😱

 

全部均等に答えが散ってて傾向が見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

若干焦って、ちょっとちゃんと考えてみようってっ思ったけど、

 

 

 

 

パートナーにどうしてもらったら自分が嬉しいだろうかが全然想像できない。

 

 

 

 

 

🤔🤔🤔

強いて言うなら、己のことを己できっちりやってくれれば。  て感じ。

 

私のことは心配ご無用✋🏻

 

 

 

なんか、違うよねぇ質問の意図と。。。

 

 

 

 

 

 

 

愛ってなんだ🙄

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにボリ男はというと、

 

 

 

 

 

👳🏽‍♂️「あー僕それ200% Physical Touchね👍🏽」

 

 

うぜー

 

200%て何?そんな結果あるの?!

それだけ人肌に飢えてるってこと?

 

 

こ、怖いよう😫

 

 

 

ボ「君は何だったの?」

 

私「いやそれはが実は、、、かくかくしかじかボリボリで、、、わからないみたい😢」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「そうかな、それは君がすべての方法で愛されるべきだからだよ☝🏽」

 

 

 

 

 

 

😮😮😮

 

 

 

 

 

 

 

 

斬新 🇮🇳