私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

3.情報漏えい Leak

ナマステ 🙏🏽

 

いやいや、

 

 

この時点ではボリ男はどこの何人かもわかっていなかった私。うむ、顔立ちからして怪しいもの。

 

 

 

 

ていうかなんで私のwhatsappを知ってるのよ!!!

 

 

 

はっ

 

 

 

 

😱😱😱😱情報漏れてるっ  

 

やだやだどこから

 

 

 

過去に登録したSNS?!。。。

 

自分の名前とメアドをググりチェック、

 

諸々のプライバシー設定も再チェック、

 

まさかのクレジットカード情報も?!

ウェ〜ン😭

 

 

 

 

🤔🤔🤔

.

.

.

.

ボ 「僕たちクリスチャンのサイトで会ったんだよ」

     「2年くらい前に。覚えてない??」

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

 

 

そんな姑息な手には乗らないっっ

 

私「覚えてませんけど、それでどうしましたか?」

(負けないっ)

 

 

 

 

ボ「Are you dating anyone?」

 

 

 

 

 

ねぇなぜ?!

 

 

どうして?!

 

 

ふんぐぁぁぁっ 😫