私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

7. 最初の接触 Initial Contact

よーくよーく考えたら蘇ってきた記憶、

 

 

 

ボリ男との最初の接触

 

 

 

@クリスチャンのウェブサイト

 

 

だいーぶ前に、疑いながらも試しに登録してみたのだった。

 

 

そのサイトは機能がしょぼくて、

スマホフレンドリーでもなければ、ビジュアル的にもとにかくダサ古かった。

 

 

 

 

たまたまお互いトライアル用アカウントの期限があと数時間とかそんな時だった。

 

たまたま同時にオンラインだったのでしょう。

 

ボ「Hi 元気?〜〜〜、てか僕もうアカウントが切れるんだけど。。」

私「あ、私もだ。でもこれしょぼいし更新はしないわ」

ボ「うん僕もしない」

 

 

 

ボ「そしたらwhatsappで連絡してもいい?」

 

 

 

滑り込みの強運の持ち主

 

Or

 

これも全て計画のうち。。。。

 

 

 

 

そういやプロフィールにはドバイに住んでるって書いていた。

 

 

 

ドバイのクリスチャンの男

 

 

ふーーーん 

 

怪しいぜっ

 

 

 

ていうのが2年半くらい前か。