私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

30. インド人たち Indians

ボリ男と話し始めてから

 

やたら目につくインド人たち in Tokyo 

 

 

ほら、

 

 

👀あそこにも

 

👳🏽‍♂️

 

 

ここにも👀

 

 

👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️

 

 

👀電車にも

 

 

👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️

 

 

オフィスにも👀

 

👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️

 

 

 

 

はっ‼️

 

 

そういえば会社のCEOもインド人だった👳🏽‍♂️

 

 

 

気づいたことは 

 

 

 

 

 

なかなか美形だ✨ 

 

 

 

ボリ男くんはインド人ぽくない顔だから逆に気づかなかったよ。

 

 

いやでも実は本能では知っていたのよ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私の大好きなドクターはインド人(ロンドン育ち) 👨🏾‍⚕️

 

 

 

 

 

医者が好きなのか、浅黒い感じがすきなのかヒゲが好きなのかイギリス英語のギャップがすきなのか、、、、

 

 

 

☺️多分全部

 

 

 

 

 

 

 

 

古い友達に「なんとびっくりインド人の彼氏ができた」と教えたら

 

 

 

 

彼氏はびっくりだが

インド人は別にびっくりじゃない  とのこと

 

 

 

 

てへっ