私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

28. 航空券 Air ticket

ナマステ🙏🏻

 

 

さて、細かいプランはさておき

初来日を決意したボリ男氏。

 

私の中ではやっぱり、この関係の意味も未来も、

 

 

 

 

本当に来るかどうか

 

 

 

それに大きくかかってる。。。

 

どんなことを言われようと、Actionなしでは何もない。信じない。

 

 

詐欺師なのかただの変人愛なのかはっきりしてもらおうじゃないか。

 

 

てか取り急ぎ 飛行機のチケットの証拠写真を確認するまでは、来るとは思わないでおこう。

 

 

 

 

 

私「ねぇチケットもう取らないとやばくない?」

 

 

ボリ「友達にお願いしてあるんだけど返事が来ていないんだよね〜」

 

 

そ、そうなんだ。

 

人徳ゆえにそんなアレンジしてくれる友達がいる? それとも、何か別の事情(闇取引)?? 

 

 

私「でも、早くしないと値段も上がるし、席もなくなるかもよ?」

 

 

ボ「そうだよね、ちょっと確認して見るよ」

 

 

私「てかそこが決まらないと何もプランできないから頼むよっ✋🏻」

 

 

もう、このくらい念おしてはっきり言えばさくさく動くでしょう。。。

 

 

 

 

 

約1週間後

 

 

 

 

 

 

 

ボ「あー早く日本に行きたいよ、北海道以外にも何箇所かいきたいな〜」

 

 

私「北海道いくならもう他は東京くらいしかみる時間ないよこのスケジュールじゃ。」

 

 

今更かと思いながらニッポンの地図を送る

 

👇🏻ココ📍ホッカイドウ & 👇🏻ココ📍 トウキョウ

very far ok??

 

 

ボ「うーーんでももう一都市くらいは絶対見たい」

 

私「いやてかさ、

 

 

 

 

チケットは取ったん?!」

 

 

 

 

ボ「。。。友達が忙しいらしくてまだわからない」

 

 

 

💢

 

 

 

私「でそれいつわかるの?? てかVisaも取らないといけないんじゃないの?どうなってるの?」

 

 

 

ボ「はい。。。連絡きてないのでもう一回確認します」

 

 

 

ふんぐぁっ  

 

 

 

 

ま、まだここだよ。。。

 

 

 

 

 

私にとっては物事を進めるのにタイムラインはまず先に設定するもので、いつ返事がもらえるか未定などというものは=unreliable = 選択から弾かれる。そんなことに時間を無駄にしない。

 

 

 

そしてそんな確定していない話に花を咲かせない。まずやることやろう。

 

 

 

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ 

 

 

 

この価値観の違いはこの後より明確に示されることとなる。。。。。

 

 

 

😩😩😩