私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

21. 記憶問題 Memory issue

私たち違った意味で覚えが悪い。

 

 

 

私は基本人の話を聞いたら情報として記憶、でも過去の事で思い出したくないとかどーでもいーと判断された記憶などは抹消。基本古い記憶がない。(脳の機能はそういうものかと。。。)

 

 

一方ボリ男は基本集中が散乱しているため、聴いてるふりをするが何も覚えてない。基本新しい記憶がない。

 

 

 

会った時から薄々感じてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“さっき言ったやん”

 

 

 

 

 

 

て。

 

 

 

 

 

 

“その話したよ”

 

 

 

 

 

 

て。

 

 

 

でもその聴いてるフリが結構上手で初めは惑わされたの。 

 

 

例えば別のことを考えていても、私の言ったことにあいづちすることができるよ。(タチが悪いやつや)

 

レスポンスしておきながらも実際は全然覚えていない。

 

 

私 「あー今日の〜〜は楽しかった」

ボ「どんなところが一番よかったの?」

 

(☝🏻フリ)

 

 

私「〜〜〜で、〜〜(途中)」

ボ「8月にアメリカに一緒に行こうよ!」

 

 

え、、、いきなり?

 

 

 

 

ボ「8月に休みはとれる?」

 

もういいや、、、、私の話

 

 

 

 

 

私「8月は取れるかもだけど高いしアメリカは特に興味な...」

ボ「アメリカに行くの夢だったんだ✨」

 

聞けよ✋🏻

 

私「。。。じゃあ行ったらいいよ是非。」

ボ「一緒に行こう〜絶対楽しいよ!」

 

 

何て根拠のない確信。。。。

 

 

私「そうかな、、、そもそも私アメリカは何回も行ってるし興味な. . .」

ボ「今何時?てか一日中何してたの?」

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でその話途中であなたがぶったぎったよね?

 

 

 

私「え、だから、、今日は、」

ボ「僕ジョギングの時間だからじゃね!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんぐぁぁぁぁぁぁっっっ

 

 

 

 

(じゃなんでふったの?!

てかジョギングの時間ていうのは一分一秒厳守なの?!)

 

 

せめて私の文章が終わるまで、、、、✋🏻

 

 

 

スーーー

 

 

ハーーーー

 

 

 

 

 

 

私「enjoy😉👍🏻」

 

 

 

                         女は忍耐を得た🛡⚔️

 

 

 

 

 

 

今思えばこんなのは可愛いもんだったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

自由で斬新な新種の男👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️