私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

2. ボリ男現る Entry

遡ること約半年

 

 

 

 

 

「Hi are you there? 」

 

 

 

ほとんど使ってない イタリア旅行時に現地友達と連絡取るために作ったwhatsappにメッセージ

 

 

 

 

 

ボリ男現る

 

 

 

 

 

 

私「え、あ、はい」

(超絶不信)

 

 

 

ボ「久しぶり、元気だった?彼氏はできた?」

 

 

 

(怒 何こいつ!誰?! )

(久しぶりに二言目に聞くことじゃないでしょ?!)

(None of your business!!!) 

(え、てかあれ、結構知ってる人?友達名前と写真変えた?)

(あ、カンボジア旅行時の添乗員かな?? にしたら馴れ馴れしすぎるだろっ怒)

.

.

.

.

LOL

(よくわからないワンクッション)

「ご用件はなんでしょうか?」

(事務的姿勢保つ)

 

 

 

 

 

ボ「Can you be my girlfriend?」

 

 

 

 

👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️

 

 

 

はい怪しい‼️

 

 

怪しいよーーーーーーーーーーっっ‼️

 

 

ふんぐぁーーーーーーーーーーーっっ💨💨💨

 

 

 

 

これがこの説明のできない私の脳内分泌語 “ふんぐぁぁっ” の始まりに過ぎなかったのです。

 

 

 

全てはインド政府の壮大な陰謀計画のもとに。。。。