私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

1. ナマステ

なんと

 

 

 

私にも彼氏ができたらしい😮 

 

 

ハレルーヤ🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

その彼はインド人。

 

 

 

 

👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️

 

 

 

 

‼️👀

 

 

 

ナマステ🙏🏽

(あさぐろくなってみる)

 

 

 

でもってドバイ在住🐫

 

 

 

神のみわざとしか思えない気持ち悪い展開と、

私をある意味で魅了し続ける斬新な思考言動、

思わず忘れないように書き留めたいと思ってしまったほど。

 

 

 

だって、、、

自分の言いたいこと言ったらバイバーイって切っちゃうよ電話🤚🏽

 

ちょ、ちょまっ。。。

 

 

 

Check this out✨て強調した後の内容が全くすごくないことだよ。

 

(フツーやん。。。)

 

 

 

 

そんなダーリンのことはわかりやすく?ボリ男(インド = Bollywood = ボリ男) と呼ぶことにしよう。

 

 

 

今や愛着の湧いたボリ男だけど、実はまだ謎も多い。。。本当は国際指名手配犯かもしれない可能性もまだ捨てきれない。

 

 

 

 

だってそう考えたなら全てのつじつまが合ってしまうんだもの。。。。