私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

24. 優先順位 Priority

ある日の会話 (旅行 続編)

 

 

ボ「アメリカはやめて日本に行こうと思う」

 

 

 

おぉっ

 

 

 

 

 

 

私「いいと思う☝🏻 お盆高くても国内ならまあ問題ないし!」

 

 

 

 

 

 

ボ「あ、でも8月の日本は暑いし良くないって聞いたんだよね、会社の人から。」

 

 

 

私「ドバイほどじゃないっす✋🏻」

 

 

 

ボ「でも蒸し暑くてアウトドアなことなんかできないって。会社の人が」

 

 

私「大げさだよ。暑くても普通に観光できるよ」

 

 

ボ「でも会社の人が、汗いっぱいかくしやめたほうがいいって」

 

 

 

うるせーっ!もうむしろその“会社の人”と旅行すればっ!!! 

 

 

 

私「どこにいくかによるよ。そんなに気温重視なら北海道いく?」「結局何がしたいかでしょ、あなたの優先順位はなんなの?」

 

 

 

ボ「。。。はい。一緒に時間を過ごすことです。」

 

 

 

反省したようだ

 

 

 

 

 

私「そういう意味では私は別にその辺の公園でもカフェでもなんでもいいんだけど。はるばる来るなら多少観光もしないとだよね」

 

 

 

ボ「9月は休みは取れる?」

 

私「え?なぜ9月?」

 

 

 

 

ボ「やっぱり8月は暑すぎると思うんだ。9月なら涼しいよね?僕休みをずらせるか確認するね!」

 

 

 

 

 

 

結局ローカル情報よりも、ドバイの”会社の人“ の意見の方が信憑性が高いようだ。

 

 

 

 

しかも休み割とずらせるんかい

むしろ私は9月の方が休み取れないよ。。。

 

 

 

あぁぁ😩