私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

15. 結婚詐欺 Fraud

ボリ男とtxtingを続けて約3ヶ月くらい時だったか。

 

 

何だかんだ言って、私たちはクリスチャン。

 

 

「ボリ男が国際指名手配犯だったら」の疑惑は片隅に持ちつつも、

 

 

神の家族として励まし語り合える素晴らしいものを共有している🙌🏻 お互いの信仰から学ばされることも多い。有意義だ😊

 

 

 

そう、それでしばらくお互いの生い立ちやプライベートな話に触れていなかった。

 

 

 

 

 

そんな時先輩と🍵することになり、

 

 

最近どう?ってことで

 

 

ボリ男の存在を初めて他の人に知らせた。

 

 

なぜなら 元はと言えば、2年以上前にしぶる私にとにかくトライしてみなよってクリスチャンのウェブサイトを押してくれたのが彼女だったので。

 

 

私「実は、、、かくかくしかじかボリボリ」

 

 

 

 

 

そこで私は目を覚ましたのだった👁👁

 

 

 

 

パイセン🧑🏻「⚠️ドバイの人には本当に気をつけて。特にドバイ出身じゃない人よ☝🏻」

 

 

 

私「え、そ、そうなんですか?」

 

 

 

🧑🏻「詐欺がすごいから。2ヶ月くらい猛アタックで結婚したいとか言ってきて、最終的には家族のことや、ビジネスのことでお金貸してほしいとかっていう類。大抵それよ☝🏻」

 

 

 

👳🏻‍♂️🐫👳🏻‍♂️🐫👳🏻‍♂️🐫。。。ボリ男さん

 

 

 

 

🧑🏻「その人がそうだとは限らないけど、お願いだから気をつけてねっ」

 

 

 

あぁぁ、、、😔

 

 

 

🧑🏻「とにかくどんなことを言われても実際に会いに来るまでは話半分以下に聞いとくことね👂🏻」

 

 

 

🤔 うん確かに

 

 

 

 

だってなんでわざわざ全然会えない日本の女と何ヶ月もtextingするわけ?!

 

 

 

時差だって5時間ていう一番中途半端で全然噛み合わないし。

 

 

 

私一切flirtingに乗らない 塩対応だし。

 

 

 

 

おかしい!

 

 

 

 

ボリ男め! 騙されないんだからっ