私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

9. 一家 The clan

なんとインド人だったボリ男氏

 

 

 

ふーーーんそれはそれでなんかインドのこと色々興味湧いてきた!🇮🇳🇮🇳🇮🇳

 

 

 

 

早速インドの家族の写真を送ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古っ

 

 

 

 

 

ボリ男君10歳くらい?時代の白黒の古めかしい、写真館で撮ったであろうfamily portrait

 

 

 

 

 

おぉっ

 

 

 

 

ザ、インド人のおかんって感じの貫禄のある優しそうな女性 

額にはあのよくみるやつ(ビンディー)が

 

 

 

そしてボリ男くんの横には同じくらいの歳のアフロヘッドの子供がもう1人。姉と思われる(インドでアフロのイメージが全くなかった)

 

 

そして

 

 

 

大ボス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、ものすごいインパク

 

 

 

 

(まるで時代劇でいうなら、悪代官)

 

 

 

 

 

 

立派な口髭の   パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと近々の写真(カラー)なかったんかな。。。

 

 

 

もしかして、、、何か理由が。。。?!

 

 

 

 

ダンニャバッ✋🏻