私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

14. 日本旅券 Passport

ある日の会話

 

 

私「なんかパスポート無くしたっぽいんだよね〜見つからない〜」

 

 

 

ボ「えっ!うそっ?!」

「どうするの?!」

 

 

 

お、おぉリアクション濃いな

 

 

 

私「ま、再発行でしょう」

 

 

 

 

ボ「でもそれってどのくらいかかるの!?」

 

食いつくな

 

 

私「そんなかからないでしょ書類さえ揃えれば」

 

 

 

ボ「それって数週間とか?」

 

うざいよ、、、too much✋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスポートも狙われてたっ

 

 

 

 

 

 

そりゃ、そうだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパニーズパスポートの価値

忘れたらアカン

 

 

 

 

 

まるで自分が無くしたかのような焦り方

 

ふっ 残念だったな ボリボリ男っ