私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

8. 国籍 Nationality

ある日の会話

 

 

なんの話だったか、、、

 

ボ「まぁ地元ではまた違うけどね」

 

 

 

私「? ドバイのこと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「違うよインドだよ、僕インド人じゃん」

 

 

 

 

👳🏻‍♂️👳🏼‍♂️👳🏽‍♂️👳🏾‍♂️👳🏿‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうなの?

 

 

 

 

 

 

 

てっきり中東の方(ざっくり)なのかと。

 

 

 

騙されてた!