私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

12. 市場調査 Research

ナマステ 🙏🏽 

 

 

 

 

私、人の癖や個性や考え方世界観って各々の育ちや生い立ちによると思ってる。だからなんでもお国柄とか型にはめるのは違うと思う。

 

なぜなら私自身がTipical Japaneseの要素が結構当てはまらないから。

 

 

まぁそうなんだが早速インド人のステレオタイプを調べてみる👍🏻

 

Google先生教えてっ

 

さすがっこんな便利なリストが👏🏻

 

インド人にありがちな29個の性格の特徴👇🏻

https://seikatsu-hyakka.com/archives/8559

 

29個も、、、はい行きますっ↓

1.時間を守らない

2.フレンドリー

3.親切で優しい

4.おしゃべり大好き

5.根掘り葉掘り質問

6.楽しいことが大好き 

7.楽天

8.派手でゴージャス好き

9.数字や計算大得意

10.野次馬精神

11.お金の話が好き

12.話がとっちらかる

13.人の話を聞かない

14.悪口や差別を躊躇なく言う

15.遠慮がない 

16.見栄っ張り

17.無責任

18.適当

19.嘘つき

20.努力嫌い

21.自分勝手

22.誤魔化す

23.人を見下す

24.ずる賢い

25.偉い人に弱い

26.ふくよかが魅力的

27.男尊女卑

28.女性は大人しく従順

29. 自分より下の人に冷たい

 

 

😦😦😦

あ、圧巻

(日本人らしくオブラートに包んで)

 

 

 

 

(オブラートはがして言うと)

だいぶサイテーじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

分かり合える気がしない。

(遠〜い目)

 

 

 

 

 

 

でも、ボリ男君もドバイというインターナショナルな環境が長いし、当てはまらないかもね

 

(😒🙄😑そのアップデートはまた今度👋🏻)