私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

22. 目的 Purpose

ナマステ🙏🏽 

 

 

 

 

さて 半ば強制的に8月アメリカ旅行を勝手にプランされるも

 

 

 

 

 

 

 

 

私考えれば考えるほど

 

 

 

 

 

 

行く気しない

 

 

 

 

だいたい 目的が定まらないよ。

 

 

 

 

私「アメリカのどこに行きたいの?」

 

ボ「ん〜ボストンかなぁ。」

 

私「え、まさかのマサチューセッツ?私行ったことあるけど。なんでまたそんなとこに?」

 

ボ「マサチューセッツは割安だって聞いた。あと景色も綺麗だって」

 

 

コスト重視?

 

 

私「でもボストンとか2日で十分でしょ」

 

ボ「うん、ティムケラーにも会いたい」

注)ニューヨークにある教会の牧師先生

 

私「あ、ニューヨークね?いいんじゃない行ったことないなら。」

 

 

ボ「え、2人で行かないと意味ないじゃん。」

 

 

。。。そうなの?なんで?

行きたいとこに行くのが意味じゃないの?!

 

 

 

私「しつこいけど私ボストンもニューヨークもいったこあるから興味ない。せめて行ったことない西海岸とかアリゾナとか。それかハワイなら!ビーチが🏖いい」

 

 

経験重視☝🏻

 

 

ボ「LA sounds ちょっとgay アリゾナは too hot. ビーチならマイアミはどう?」

 

私「マイアミは too much drug & party じゃないの?てかビーチでのんびりするのにフロリダまで行く必要ない」

 

 

治安重視?

距離重視?

 

 

 

ボ「🤔. タイはどう?」

 

 

 

 

。。。。。

 

 

(タイ大好きだけども。)

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

目的が定まってないって。

 

 

 

 

 

ちゃんと考えよう

 

 

 

私「そもそもお盆なんてチケット普段の倍するし席も多分ないよ。私はどのみち行けないから、やっぱりあなたの本当に行きたいところに行ってきなよ!絶対楽しいよ!」

 

 

ボ「。。。」

 

 

私「夢だったんでしょ?さぁ、私にことなど気にせずにっ👍🏻Go Go! 」

 

 

 

 

 

夢を後押しするええ女気取り💄

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「そんなぁ😢 一緒に世界中を旅する事が目的なのに。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的決まってたんだ。あ、だから割とどこでもありなのね。

 

 

それ知らなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

休み。。。。とれるかなぁ