私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

18. 常識 Common sense

ちょいちょいあること

 

 

 

早朝4時 🛌

 

リンリン  📲 リンリン 📲

 

 

意識もうろうと

私「むにゃむにゃ、、どうしたの?」

 

 

 

 

ボ「はっもしかして寝てた?!あ、ごめん!何でもない!寝て!じゃね」

 

 

 

 

 

 

 

寝てるに決まってんだろ‼️💢

 

 

 

 

 

 

 

時計見りゃわかるでしょ⁉️5時間足せばいいのよ 

 

てか  “はっ😮”  って驚くなよ!

いつだってそのくらいの時間帯はダメなんだよ

 

 

非常識よぉ😫

 

 

 

🤔🤔🤔

 

 

 

相手のことを考慮 →日本の常識

自分のことを重視→インドの常識?

 

 

 

なのか!?

 

 

でも

 

 

 

 

 

私にとって眠りは超大事。

毎日忙しくて寝に帰ってくるような日々。

ベッドは私の最高の幸せ 💕

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔しないで👊🏻📵🆖🙅🏻‍♀️

 

 

緊急事態でもない限り。

 

 

 

がしかし、

 

 

数日後、

 

 

 

 

その緊急事態が起こったのだった

 

 

 

早朝5時 🛌

 

リンリン  📲 リンリン 📲 

リンリン  📲 リンリン 📲 

 

 

 

 

続く