私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

10. 闇取引 Black Market

ある日の会話

 

 

 

 

 

ボ「random question」

 

 

私「何?」

 

 

 

 

 

 

ボ 「what’s your blood type?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血 狙われてるっ😱

 

 

 

 

インドの闇マーケットで売られるのね?!

 

 

 

 

だってだいたいの外国人って自分の血液型すら知らないくらいじゃない。ランダムなわけないっ

 

 

 

 

 

 

Aなんて一番需要ありそう。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

私「C!なんちゃって〜🤪」

     「ほら、CoffeeのCっ 笑」

 

 

 

👳🏽‍♂️「... 」