私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

5. 変な誓い Promise

人はどうしてこんなに簡単に忘れるのだろう?

 

自分が神様に祈り求めた事や、誓った事すら 思い出させてもらわなければ忘れてしまっている。

なんと自分勝手な。。。

 

 

 

 

 

なぜ私がボリ男を得意の瞬殺ブロックしなかったのか?

 

それは、

 

 

毎回 毎回 “⁉️” と “💢” が脳内を支配しそうになる時、

隅っこに放置された変な誓いの視線を感じた気がしたから

 

 

👀じっ

 

 

「次に誰かを与えてくださったときは、すぐにRejectすることだけはしません」

 

 

 

 

 

うん、なんか変だけど、

 

 

そんなことを切にお祈りした時があったんだった。

 

 

 

 

 

人を信じてがっかりさせられるほどバカらしいことはないと思ってた。

 

 

時間と労力が無駄☝🏻👩🏻‍⚖️

 

 

 

でもそれじゃあかんと思って、

 

 

変えられるようにお願いして、👏🏻

 

私のできることとしてそのことを勝手に誓ったのだった。気がする。

 

 

 

 

 

「次に誰かを与えてくださったときは、すぐにRejectすることだけはしません」

 

 

 

 

 

「変なインド人以外で」って入れ忘れたな🖊 

www