私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

11. 洗脳 Brainwash

そういえば

 

 

 

 

 

1年近く前に ある日突然 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのマンションの隣のちっちゃな居酒屋が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドレストランニナテタヨ

👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳👳🏽‍♂️🇮🇳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまじです。まじどなりです。

 

 

 

紺色ののれんのかかってた居酒屋が

 

一面オレンジの壁に!

 

 

 

家の中まではこないものの、玄関開けたら風に乗って食欲そそるスパイスの香り〜んん〜

 

 

気になるランチセットは

 

 

 

 

破格の500円

 

 

 

 

🙌🏻 ハレルヤハレルヤッ🙌🏻

 

 

 

 

 

 

私としたことがっ!!

食欲に完全に操られていたわ

 

 

 

 

 

 

今思えばこの時から ジワリジワリ

 

攻め込まれてたなんてっ

 

知らない間に、スパイスによる洗脳

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー危ない危ない

 

 

 

 

 

 

 

ボ(......僕コレ関係ナクナイ?)