私の国際指名手配のインド人の彼

もし彼が国際指名手配犯だったら、、、 私の脳内で繰り広げられるストーリー

4. 誘導尋問 Test

ふぅ〜〜〜

 

(深呼吸)

 

何度か普通にHi 元気?みたいなやりとりがあった気はするが、

 

そから数日、いや1週間か、

時間も労力も無駄にしたくないため放置

 

 

このお方とはまともにお話ができないようだし、

さっとブロックかな!

 

 

 

でもなんか目的が気になるのよね

 

①ない  → ただの変人

②金目当て   → ターゲット間違えてる

③体目当て    → 地獄へ (いやでも遠距離だし)

④スパイ     → ありうるが判断材料不足

うーん🤔🤔🤔

 

 

 

はっ

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

 

⑤心を痛めた羊

(病をわずらって、とか)

 

 

 

🐑.....

 

 

 

私「Hey, is everything ok? Are you heart broken?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「I like you. Can you be my girlfriend?」

 

 

 

 

 

 

 

不ングぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ🔥🔥 

 

私 「あんた何なのさっ!!」「傷心してる方かと思って心配までしたのにさ!」「だいたい私の何を知ってるのよ!」💥💢👺

 

 

 

💣💣💣

私「I will never be a gf of someone I’m not even a friend with.」

訳: 友達にもなってない人の彼女になることは一生ないです。

 

 

 

                                        完

 

 

 

 

 

Sayonara 👋🏻   変態ヤロー

 

(神様これはなんのレッスンだったのでしょうか?でもあなたの計画を信じ感謝します。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「君がそう言ってくれてよかったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😦😦😦😦😦😦